【PSO2】これは、良い物だ~♪

れは、良い物だ~♪




今回のアップデートの目玉とも言える
シャイニーサマーデイズ
予告通り散財しました涙

散財額:約40M(4,000万メセタ)

何故散財したかと言うと
複数キャラ所持していると、他のキャラの分まで
最新の物に更新したくなるからです

この気持ち、同じアークスの方ならわかるハズ笑



ヘアスタイル:セミロングウェーブ
イメージ 1
これが一番高かった笑

約20M(2,000万メセタ)

ですが、良い髪型なので気にしません



アクセサリー:カラーサイドエクステ 黄
イメージ 2
ベースウェア:マイクロミニパンツ 月

にあわせて購入しました、同系色なので 特に違和感はないと思います
(何処となく 金運がアップしそうじゃないですか?笑)



全体像:SEGA
イメージ 3
アウターウェア:フリルパーカー

これも良い感じで、バランス良く創られてます



まけ




皆様大好き:ジト目!!!
イメージ 4
こういったのは ほぼ 自己満足の世界ですからね
しんだ者 勝ちですよ・・・

それにしても
普段稼働していないサブキャラを
本格的に稼働させないといけなくなった感じ

報酬期間まで 間に合うか!?



~続 く~



※以上 ベリーイージーに お送りしました



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、メセタが増えすぎて困る
イメージ 5

そして新たに「ランキング」に登録してみました
アナタの清き「10ポイント」を
よろしくお願いします
ポチッとな
イメージ 6

イメージ 7