【PSO2】山菜、散財もう搾菜!?

★山菜、財もう搾菜!?




皆様は
セタ」を貯めなければいけない時に限って
衝動買いに走ってしまう事は
あるでしょうか?

昨日の俺は正にその様な状況でした笑



折角なので少し「スクリーンショット」を撮ったり
イメージ 1
コポーズ』にて



「通称位さん」のダンスですね笑
イメージ 2
ーナ」と全く同じ「ダンス32」を踊れば
キミはもう立派な「アイドル」そのもの笑



、具体的に何を買ったかと言うと
イメージ 3
ミューロングヘア(4.8M〈480万メセタ〉)
ボディ/ケルビナ・ボディ(0.5M〈50万メセタ〉)
アーム/ケルビナ・アーム(0.9M〈90万メセタ〉)
レッグ/ケルビナ・レッグ(7.4M〈740万メセタ〉)
ヴァンパイアマント 黒(3.1M〈310万メセタ〉)
前垂れ(2.5M〈250万メセタ〉)

総額19.2M〈1,920万メセタ〉

全ては「ケルビナ・レッグ」から始まったのさ
そう「」からな笑

しかし「ケルビナシリーズ」はスタイリッシュかつクールなんで
オススメだNE
(ビジフォンにほとんどないですが・・・)

これで再販来たら涙目だNE笑
よーし、クロトオーダー頑張るZO!!!



※「ソールレセプター」多スロユニットドロップしないかな~?



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、清雅に舞い降りた
黄色い「エンジェル(メセタン)」が登場するYO
イメージ 4