【ブログ】100記事達成!!

★【ブログ】00記事達成!!




我がブログ記事もようやくと言うか
いつの間にかと言うか
(いつのまにかモニカ)
100記事達成
しました
イメージ 1
これも偏に「ブログ」を見てくださっている
皆様のおかげです
更に「ブログランキング」もポチッと押していただき
心から感謝しております

超飽き性な俺がここまで続いているのですから
イメージ 2
跡以外の何物でもないです笑



そこで今回は過去を振り返るにあたり
描画設定5と6の違いについて
触れていなかったので
再現してみました



2015年キャラクターコンテスト「ノミネート」に受賞した
描画設定の画像
(現在キャラクターコンテスト開催中なので皆様も参加してみては?)
イメージ 3
個人的にはもう1年経つのかと言う感じです



そしてそれを今現在
描画設定で限りなく再現した画像
イメージ 4
一見してまず色味が変わりましたね
そしてやはり密度が高いという点が上げられると思います

どちらにも良い点はありますね



続いてブログに使用した以前の描画設定の画像
イメージ 5
「突然過去を振り返ってみる」で使用した画像になります



場所は違いますが
描画設定の画像
イメージ 6
やはり先程と同様に
質感豊かですね
描画設定6に慣れると、描画設定5では物足りなく感じますね



※今日も当たり前に『PSO2』やブログ更新出来てとても「感謝」です



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、感謝する出来事が起こる
イメージ 7