【PSO2】アブダクション

ブダクション


定期メンテナンス前に策の「タイムアタック」をサクッと
クリアしておこうと思い
タイムアタック」クエストを受注したのですが
そういった時に限って「アブダクション」は発生します笑



ブダクション」
タイムアタックエスト開始時に低確率で発生します)
イメージ 1
ダーカーによる「誘拐」きましたね
実に1年振りくらいかな?笑
SH帯の「アブダクション」はプレイした事なかったですからね
丁度良い機会でした



ラストに「ァルス・ヒューナル」と
イメージ 2
自分の分身「ローン」が登場します



報酬は「20万メセタ」と☆10「リア/ブーストオーラ」
イメージ 3
これで「アドバンスクエスト」に行けば
自分のクローンも登場(通称:人権確保)する様になり
「モデュレイター堀り(通称モデュ掘り)」
がやりやすくなりますね
(自身のクローンからは、モデュレイター付きがドロップしやすい模様)


☆11「リア/ーストオーラ」
イメージ 4
悲しみを背負った特殊能力「リターナーⅠ」



ターナーⅠ」
イメージ 5
あの頃に戻りたい、そう思う方も多いのではないでしょうか?
(何の話やねん笑)



☆11「リア/ーストオーラ」
イメージ 6
せっかくなので、記念に装備してみました
この気迫伝わりましたか?笑



アブダクション画を撮ってみましたが、色々と要検証が必要で、まだアップロード出来ません、しばらくお待ち頂けたら幸いです



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、「モデュレイター」がザックザク掘れる
イメージ 7