【PSO2】雨風とともに2016+μにて

★皆様は緊急クエスト「雨風とともに2016」参加してますか?俺は相変わらず、参加できる時は参加してますよ、もうガンガンに笑

欲しい物がある場合は、四の五の言わず参加すべきですよ、是非レアを掴みとりましょう。



そんな1周目の出来事、少し眠かったのですが、エリアドロップで美しい「虹色ドロップ」が来た事により、眠気がすっ飛びました笑
イメージ 1
ちょっと糖分欲しいな、とか思っていると



空気読んでくれました☆13「はりきりパフェ」です
イメージ 2
これで集中出来るってもんですよね笑



そしてお次はまだ一度も遭遇していなかった「タガミカヅチ」様降臨
イメージ 3
もはや「経験値」の神様、その風格は「ヘンリエッタ」の顔も歪ませるほど笑。ええ「レア」は無かったですよ。



ただ思わぬ収穫もあったり☆12「クイーンヴィエラ
イメージ 4
固有テクニック:イル・グランツ
潜在能力Lv効果
煌気光1攻撃時のPP回復量が40%上昇する。
2攻撃時のPP回復量が60%上昇する。
3攻撃時のPP回復量が80%上昇する。

潜在能力によるPP回復量比較

PP回復量潜在無し集気光Lv3煌気光Lv1煌気光Lv2煌気光Lv3
1段目56.5789
2段目67.88.49.610.8
3段目911.712.614.416.2
ステアタ56.5789



2個ゲットしてました。潜在能力「煌気光」のPP回復量は慣れると病みつきですよね。(あまり使ってませんが笑
イメージ 5
丁度ずっと手をつけていなかった「4th」キャラのヒュマ娘のクラスが「フォース」なので育成の際に持たせようと思います。



※人生疑わずに「深く深く」信じ込めれば、思った通りに創造出来る様な気がします。しかしそれは結構難しい事なんですけどね笑



ブログランキングに参加しています

画像をポチッとしてもらうと、「忘れた頃に」一つだけ願いが叶う
イメージ 6